数ヶ月振りに・・・。

数ヶ月ぶりにここに書きこむことになります。サラダです。 こんにちわ。 只今、午前0時53分でございます。 勉強というものから数年離れておりまして、何分一時間もいすに座っていることが唯一のつらさでもあります。 非常に厳しい夏の中も1人黙々とつめ…

更新。

お久しぶりです。 現在、テストが終わったのにもかかわらず、再来年の試験に向け猛勉強を開始したサラダです。こんにちは。 そんなこんなでしばらくバタバタするので更新を控えます。 では・・・・・。

ミュージックバトン

実はもう何日もたつのですがミュージックバトンというものを渡していただいたので書こうと思います。 回してくださったのは イチゴさん。オオキニ・・・・。では早速いきます。 1.Total volume of music files on my computer. (コンピュータに入ってる音…

見つけた!!!!

部屋の掃除をしたサラダです。こんにちは。 先日も述べたとおり風水に習い部屋の掃除模様替えをした時に小学校時の通知簿・身体測定表がでてきました。 六年間成績は一向に伸びていないのに体重だけは右肩上がりに上るなんて「可愛いなぁ」、なんて思い出に…

最近本当についてません、何がついてないかわ皆様お考えになってください。 そこでなのですが、運勢をあげるべく風水なるものに頼り、部屋の模様替えというもハイカラなものにチャレンジしました。 まず手始めに、部屋に染み付いているタバコのヤニとりから…

最近になってですが。。。。

タイトルは非常に意味深なものにしておきました、最近元気はありません。 適当に心配してください。 まぁ、今日も特に書くことなく更新しようと思っているのですが、まぁ書くこともないので最近良く聞いている音楽でも紹介します。 きっとHIPHOP好きで、黒人…

近況報告

近況報告、最近ものすごく多忙な日々を過ごしておりますサラダです。 特に何が忙しくなったのかと言いますと、何か分かりませんhが、大好きで毎日欠かさず食べていた7ELEVENのチーズカツサンドも食べ忘れるほどバタバタしております、と同時にこのブログの…

まじめに書いてます

友人が結婚するそうでして、今度の作品の中にも入っている「結婚話」を明日RECしに奈良まで車を飛ばします。 久しぶりにまじめにリリックを書きました、しかし、結婚する友人が最近凄く増えてきて少し羨ましさを覚えたり、なんか複雑な気分になったり、自分…

はぶりのよさは心の大きさ。

ここ数年で成長したこと。 ①タイピングスピード ②ネットに関する軽い知識 ③学校のさぼりかた 以上!! 一同爆笑!!!!!!!

ここの日記

物事を一年も続けるのには根気とやる気が必要だと自負しておりますサラダです、こんにちは。 このサイトもきっかけは数回お話しておりますとおり、先輩からのススメではじめたのでありますが、私自身ここまで長くつづけるなんて思ってもいませんでした。 と…

首が痛い

今日は首が痛かったので病院に行き、シップを数枚もらいました。 痛い。

只今製作中。

只今今年の夏に向けて自身初となる作品を制作中でございます。 何曲作品になるかは未だ不明ですがHIPHOPと少しずれた作品になることは間違いなしでございます。 「 NEW GENERATION{仮タイトル}」 1、金と種 2、仲間 3、不明 4、不明 5、不明

日記というか何?

実の話、数日前に以前お付き合いしていた方が東京から帰ってきたと言うので、あってきました。 まぁ、アマノジャクな私は、素直に会おうとせず、唯一忠誠を誓う先輩の後押しもあってか会うことにしたのです。 渋々会うフリをして実のところ嬉しかったりした…

J-POP

最近なんかHIPHOPを聞くのが少ししんどくなった私は、かれこれ二年ほど前に友人から借りたミスチルのCDを引っ張り出し、部屋で歌詞カード片手に聞いております。 傷心が少し癒えた気がします。 明日、死にます。{「星になれたらいいな」を聞きながら。}

後半戦。

今日は私が学生ということもあって、休みです。 同い年でも今日働いている人もいるのに悪いなぁなんて思ったり、思わなかったり・・。 今夜地元の先輩が久方ぶりに帰省してきます。 イジメラレル事を覚悟し駅まで迎えに行くことにします。

GWってなに?

昼間に寝、夜中にうろうろする妖怪のような生活をしておりますサラダです。 早いものでもう明日からはゴールデンウィーク後半戦に突入するわけなのですが、どうにもこの腐った私の体内には、風邪というナのウィルスが入ったみたいでございまして、コンコンが…

友達。

その昔、まだ小学校に入った時歌っていた「友達100人できるかな?」という歌をご存知でしょうか? まぁ、「100人もの友達を作ろうぜ!」的なメッセージソングなのですが、当時歌いながら「イヤ〜無理でしょう」と思いながら日々悶々としていた幼少期を…

気がめいる時

毎回お付き合いをすると結果的に振られるサラダです。 こんにちは。 今回お付き合いしていた方に会いに行ったのです、東京にいるんです、僕の家からだと、新幹線で二時間。 とてつもなく遠い距離を僕は最終の電車に飛び乗り東京にいる彼女に会いに行ったので…

振られたので。

お付き合いしていた子からフラレタので、しばらく{すぃばらく}は更新しません。 では。 元気はないです。

すいません

数日前に書いた「ゴールデンウィーク」の予定なのですが、まぁ皆様の予想通り誰からもメールすら来ませんでしたよ。 しかし、ひどいなぁ{笑顔}・・。 一年間もこのサイトを続けていても固定客というかなんというか。。そういう方が一切ついていないサイト…

ご近所物語

近所の人間に騒音で講義をしていたおば様、なぜあなたは騒音のためにHIPHOPをかけていたのか凄く謎です。 その反面あなた様世代の方もHIPHOPをお聞きになるんですね。 すごくびっくりしました。 まぁこんな書き出しに始まる電気コタツ、管理人のサラダです。…

行進と更新の押韻。

タイトルの通りです、行進と更新の押韻らしいです。 すいませんわれながら意味がわかりません。 サラダ「一同礼っ!!」 観覧者 「爆笑」

お勧め音楽。

電気コタツというメッセージ性ゼロのサイト管理人サラダです、こんにちは。 今日は天気がいいと言うことで最近お気に入りの音楽でも紹介します。 最近のお気に入りの歌はですね、MARIOのLETMELOVEYOUです。 無論しらない方はいない曲だと思います。 なんせビ…

おはようございます。

おはようございます、只今17日朝の7時でございます{体内時計}。 ゴールデンウィークの計画を少しづつですが立てております。 まず29日、疲れた体を癒すために夕方まで寝てそれから何かします。 30日、土曜日ということもありまぁ、バイトなり適当に…

昨日

先日メールアドレスを書いたのにもかかわらず誰からもメールが来なかったサラダです。 白目でこんにちは。 こうなることは予想していました、つまり、皆様を試したのです{足を組みながら}。 私を試したの!!と血相を変えて怒る気持ちを抑えてください。 …

病は木から その弐。

病気にかかると不思議と普段気づかない人のやさしさに気づきます。 意外と普段、私をいじめている人が優しかったり。 私って愛されてるなぁと思ったり。{勘違い} 例えば、普段何気ない電話、電話をかけてきた友達は何も知らないわけで、いつも通りのアホ話…

病は木から

昨日のことなのですが、健康診断なるものを学校にてしてきました。 まぁ健康診断というものは簡単に言うならば、人の体のあちこちに存在しうるバイキンを発見しみんなでつぶしちゃおう☆というものです。 私生まれてこの方しにかけたのはただの一回もなく、健…

昨日の書き方。

どう考えても文になっていない書き方をしちゃう☆をキャッチコピーに進んでいるサイト電気コタツ。勢いノミで書いています{白目}。 日記を書くときは何も考えてません、きっとそれが何を言いたいのかわからなくなる原因だと思います。 今、現在この文を書い…

。。

更新を怠っていたサラダです。高い場所からこんにちは。 最近になってMXで落とした有名韓国映画「僕の彼女を紹介します。」を見て感動した、一般の方より一足も二足も遅いサラダですが、元気にやっています。 数回にわたり何度もやめようと思ったこのサイト…

無題。

なんとなく高校時代を懐かしく思ったので、まぁ当時のビデオを今から見ます。 今日はそんな気分です。