病は木から その弐。

 病気にかかると不思議と普段気づかない人のやさしさに気づきます。
 意外と普段、私をいじめている人が優しかったり。
 私って愛されてるなぁと思ったり。{勘違い} 
 例えば、普段何気ない電話、電話をかけてきた友達は何も知らないわけで、いつも通りのアホ話なのですが、それが意外と凄く新鮮な気持ちになったりします。
 色で例えると薄いピンクです。{ちょっとH☆}
 まぁ何がいいたいかと言いますと、サラダさん大丈夫なんですか??的なメールをください。
 注文するのもあれなのですが、誰からも心配されないのは非常に切ないのです。
 だからください。
 ちなみに先に述べた文は皆様へのあてつけです{切れちゃうよ☆}
 
 メールはこちらまで↓
 dennkikotatu@hotmail.co.jp