ご近所物語

uramomo2005-04-19

 近所の人間に騒音で講義をしていたおば様、なぜあなたは騒音のためにHIPHOPをかけていたのか凄く謎です。
 その反面あなた様世代の方もHIPHOPをお聞きになるんですね。
 すごくびっくりしました。

 まぁこんな書き出しに始まる電気コタツ、管理人のサラダです。こんにちは。
 今朝のことなのですが、この事件を初めて知りました。
 私の住んでいるところはものすごく田舎のため、情報の流通が激しく遅いのです。
 にんまり{含み笑い}。
 まぁそんな嘘はおいといて、この事件の本題に入りましょう。
 
 この女性、あえてここではシスターと呼びましょう。
 理由は特にないです。
 なんとなく、この顔がシスターっぽいからです。
  
 ・・・・・{中略}

 この事件は・・{中略}

 あ・・・{中略}

 {中r}

 終わり