気がめいる時

uramomo2005-04-27

 毎回お付き合いをすると結果的に振られるサラダです。
 こんにちは。
 今回お付き合いしていた方に会いに行ったのです、東京にいるんです、僕の家からだと、新幹線で二時間。
 とてつもなく遠い距離を僕は最終の電車に飛び乗り東京にいる彼女に会いに行ったのです。
 「かっこいい。」
 「まるでドラマやね。」
 と、いう声が聞こえてきそうになるくらいの行動をしました。
 男をみせてきました。
 どや?ええやろ?すごいやろ??
 結構得意気です。
 
 まぁ、こんな事自分で言うのあれなんですが、僕も若いなぁと思いました。
 若さゆえの行動だなぁ、なんて思います。
 
 もちろん会いに行くと言うのは彼女には言わずに行ったので、最初どういう風に話しかけていいのかも分かりませんでしたが、とにかく、彼女は泣いて喜んでくれました。
 だけど、あまのじゃくな僕は本音を言えずに、分かれることが決定しただけなのですが、本間に損な性格しています。
 思っていることと反対のことを相手に言ってしまうんですからねぇ〜。
 アホです。
 まぁ、病んでます。

 今ならコオロギとか普通に食べれそうな気がするなぁ。