友達。

 その昔、まだ小学校に入った時歌っていた「友達100人できるかな?」という歌をご存知でしょうか?
 まぁ、「100人もの友達を作ろうぜ!」的なメッセージソングなのですが、当時歌いながら「イヤ〜無理でしょう」と思いながら日々悶々としていた幼少期をすごしたサラダです。こんにちわ。
 友人にも様々な人がおりまして、寺の僧侶の子{宮崎景}や大工の息子、散髪屋の息子などなど・・・・・・・。
 まぁ寺に生まれた子{宮崎景}という男がおりましてですね。
 まぁ和歌山県に生まれたわけなのですがね。
 今は京都に住んでおりましてですね。
 身長は大体160センチぐらいでありましてですね。
 メガネをかけておりましてですね。
 体毛は多い目でありましてですね。
 髪の毛はボーズ頭でありましてですね。
 普通の人よりも男性性器が大きい男でありましてですね。
 ・・・・・・・・・・・・。


 お付き合いしていた方にフラレテやけになって書きました。
 これをみたらきっと怒るだろうなぁ・・・・。