2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名言集②〜女性からの一言〜

私 「今日は素ッピン??」女 「いや違うで!!」私 「お前ってさ、素ッピンも化粧してるときもあんま変わらんよな・・」女 「それ褒めてんの??」 あんたに褒められても嬉しくないし これを言われた瞬間この方への殺意が心の奥底で発生したのは言うまでも…

名言集① 〜女性からの一言〜

アンタの日記見たときからこの人なんか違うなって思っててん。 これを言われた日、私は、明日処刑される囚人の様に泣きました。

電気対コタツ

電気 「お前とはモウ絶交だ・・・・」コタツ 「えっ??」電気 「もう電気を送らん!!」コタツ 「君がいなきゃ僕はただの机だよ!!」コタツ 「で、で、電気を下さい・・・・。」 数週間後コタツは息を引き取りました・・・・合掌。

バイト。

今日は今からバイトです・・・・。 だるい。 だるいのです、体というよりも、心が・・・私の財布には小銭しかなく、タバコ一箱買うのもやっとの生活なのですが、何分働くのがどうも性に合わないらしく、ゴロゴロ家でモジモジするのが好きな私は、常に股間を…

日記と言うよりも。。。

この日記、電気コタツなのですが、深い眠りから今覚めました。 特にコメントするには非常に難しいのでこの辺のショーもない理由で許してください。 前回までのここの日記を読み直していたのですが、非常にくどく言い回しが自分でもなんかムカついてくるので…