2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやねん・・

Googleにてイメージ検索で「つっこみ」と検索するとこんな画像がでてきた・・・ 考えされられた画像である、考える事約数時間経つ今もワカラナイ・・・

引きこもり人間

家に引きこもり何をするというわけでもなく、一日中ゴロゴロしているのがトテモすきなのですが、最近の私は実に稀に見るほどよく動いています。 今日なんかコンビニにいったもん♪{家から歩いて5分}

だめになっていく

一週間に一回はダメ人間になる私は昨日も友人数名と平日にも関わらず朝までお酒を飲み・朝一に地元でも有名なラーメンを軽く食べ、気が付くと自分の所有している携帯電話をなくすというリアルな現実が待っていました。 携帯のない生活はきついね〜〜{一週間…

初心忘れべからず

自分の本業は学校であると頭の中・小声でつぶやきながら成績表を見た私は、あまりにもの自分の馬鹿さに驚愕し、足をプルプル震わし、へそから下を無意味にクネクネさせ、成績がうまくいった友人に対し、「このウラギリ者が!!」と連呼し最後に「ブルータス…

そういや。

この人の名前は「NISIKOUTSROU君」です。よみにくいでしょ??

人見知りする人。

今でこそ私は、人見知りなんて日本語なんだった的なノリの人間になっているのですが、昔はトテモ人見知りの激しい子だったのです。

友人と・・・

先日自分たちの写真撮影会を行ったですが、私たちは妖精をみました。 その妖精はどこか寂しそうな顔をし私たちにこういったのです。 「おぉぉぉぉ、おむすびが好きなんだな・・・」 *指をさしてる方が妖精です