2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年ラスト日記

開設、閉鎖、復活を繰り返し曲がりながりにも何とか一年このサイトを続けることができた。 私がこのサイトを作ったきっかけ地元の某カリスマがサイト管理人をしており頼んでこの「はてなダイアリー」を紹介してもらったのだが、当の本人と言えばこのサイト開…

終わってる

ここ最近本当に終わってます。 男友達とクリスマスを過ごしたかと思えば、外人には喧嘩を売られたり、はたまた財布の中にはいっていたものが無くなったり、年の暮れに過ごそうといていた友人が東京にいったり{年越しは家でインターネット!}、コンビニでカ…

クリスマスレビュー

クリスマスレビューをします。 世間はサンタにトナカイといったクリスマスモード全開、当の私といえば、友人数名とカラオケに行きなぜか26日午前0時過ぎにクリスマスイブを歌いテンションは最高潮。 なんといいましょうか、世間さまとはこう「ワンテンポ」ず…

寂しい会合in焼肉屋

明らか負け組みのサラダです、こんにちは。 テキストサイトを始める前は「テキストサイトっておしゃれやなぁ」とか思っていたのですが、それがそもそもの負け組みの入り口だったのかも・・考えることが最近増えてきました。 ただいま25日朝七時です。明らか…

こう書いてるうちにも。

ただいま24日朝の5時です。 本日は「クリスマスイブ」ということでして、朝目が覚めると皆様はわくわくするような一日を過ごされ、甘く切ない・・・そういった感情が入り乱れる様な出来事{Fuck}をされるかと存じます。 今日の予定 とりあえず友人とらん…

東京日記〜三日目〜

二日目なのか三日目なのか、はたまた初日なのか?よくわからない旅日記を昨日に書いたのですが正直なところもう旅を終えてから数日たっているので記憶の方があやふやなのです。申し訳ありません{足を組みながら。}。 まぁ、とにもかくにもこの旅の最終日を…

東京日記〜二日目〜

初日の午後過ぎまで何もすることなく布団の上で友人{東京での成功者}とともに過ごした私は、夕方には近くの定食屋に行きハンバーグに食らいつき、そしてその後はその友人とともに友人の会社のイベント{NNNN}に行ったのです。 当の友人といえば私のことな…

東京日記[一日目]

実のところ私サラダは今月11日から二泊三日の東京ミニ旅行をしてきました、その時のことを書きます。 まず初日。 昨晩9時に地元を夜行バスで出発したのですが、実に狭い空間でございましてお粗末にも旅気分で出発直前に買ったポテトチップスなど食べれる雰囲…

しかしまぁ

もうパソコンがウィルスに犯され早数ヶ月・・やっと復活しました。そういやこの前なんかのTVで「この世はONとOFFでつながってるんや!!」と熱く熱弁していたハンサムな人がいました。その人は自分の学歴にかなりの自身があるらしく、どうもおつむの足りない…

歯をくいしばって。

歯を食いしばった時のギリギリという音が好きでいつもギリギリさせているサラダです、こんにちは。眠い。 何を隠そうココ数日間「約3時間」程の睡眠しかとれていないのです。眠い。 やはり人間、食欲・性欲よりも睡眠欲だなぁと感心しています。眠い。 前転…

山の子元気な子。

山の子という生物を今思いつきました。 髪の毛含むあらゆる体毛が昔の武田鉄也並に全て「つやつや」「サラサラ」で口癖がバカチンなのです。 常に同じセビロをまとい中に何が入っているのか謎のカバンをぶら下げ、妙に警察官と仲がいいという不思議な人間が…

子供服はティンカ〜ベル

「山にこもる」と一言のみ告げた友人の住み家に先日言った時の話です。 友人の家には無造作に女性用下着だけが無造作に置かれ、なんとも哀愁漂う部屋に一人三角座りした無精ヒゲだらけの友人がいたのです。 話を聞く所によると、友人はここ数日間の記憶が全…

人の癖①

物凄くヒマな日にこんな事をしてしまう。 ①普段自分の使用している枕を寝転びながらマタに挟む。 ②コーヒーの飲む量がはんぱじゃない。 ③「いまなにしてんの〜〜?」というメールを友人に一括送信。 ④古本屋にて「らんま2分1」を全巻制覇。 こんな感じの日…

やれば出来る子。

今日は良い話があります。 今年23になる友達がいるのですが、その方のおなかに「ベェイビィ〜〜」がおり、またその方は今回の一件を期に結婚をするというのです。 最近私のまわりでは結婚がブームでございまして、何分彼女もいない私は肩身の狭い思いでゴ…

なんでやねん・・

Googleにてイメージ検索で「つっこみ」と検索するとこんな画像がでてきた・・・ 考えされられた画像である、考える事約数時間経つ今もワカラナイ・・・

引きこもり人間

家に引きこもり何をするというわけでもなく、一日中ゴロゴロしているのがトテモすきなのですが、最近の私は実に稀に見るほどよく動いています。 今日なんかコンビニにいったもん♪{家から歩いて5分}

だめになっていく

一週間に一回はダメ人間になる私は昨日も友人数名と平日にも関わらず朝までお酒を飲み・朝一に地元でも有名なラーメンを軽く食べ、気が付くと自分の所有している携帯電話をなくすというリアルな現実が待っていました。 携帯のない生活はきついね〜〜{一週間…

初心忘れべからず

自分の本業は学校であると頭の中・小声でつぶやきながら成績表を見た私は、あまりにもの自分の馬鹿さに驚愕し、足をプルプル震わし、へそから下を無意味にクネクネさせ、成績がうまくいった友人に対し、「このウラギリ者が!!」と連呼し最後に「ブルータス…

そういや。

この人の名前は「NISIKOUTSROU君」です。よみにくいでしょ??

人見知りする人。

今でこそ私は、人見知りなんて日本語なんだった的なノリの人間になっているのですが、昔はトテモ人見知りの激しい子だったのです。

友人と・・・

先日自分たちの写真撮影会を行ったですが、私たちは妖精をみました。 その妖精はどこか寂しそうな顔をし私たちにこういったのです。 「おぉぉぉぉ、おむすびが好きなんだな・・・」 *指をさしてる方が妖精です

太陽光線。

太陽光線というものが非常に嫌いなサラダです、こんにちは。 今日もあいも変わらず昼間からインターネットズクシの生活を送っております、変態です。 顔なんて最近、しなびた沢庵の様になり、体はきゅうりの先のようにとがってきています{ウソです}。 しか…

友達紹介。

私の学校にまるで弟のように可愛がっている「松野」という男がいます。 数回ここのサイトでも登場しているので説明は簡単にさせてもらいます。 説明します。19歳・男子・基本的に唇は厚め・目は切れ長の一重。 以上です。 こんな感じの男がいるのでござい…

花火レビュー

え〜〜皆様いかがお過ごしでしょうか?? さぞ甘い夏をお過ごしかと存じます。 私も20代の一般男性でございまして、これまた花火大会なるものを先日満喫してきました。 印象的だったのは、花火というよりも、花火の時間でございまして、イラチ=短気の私は…

バイト人間メガ。

タイトルを妖怪風味に仕立て上げました。こんな感じの新感覚根暗人間と言うものを作り上げるのに日々パソコンと格闘しております。 ただ今バイト前の儀式としてパソコンを触っております。 何分、昨夜友人宅へムダに押しかけ夜中の3時に家に帰宅し、その帰り…

日記放置。

なんだかんだで日記を放置して一ヶ月が経とうとしております、皆様どの様な甘い夏を過ごしているのでしょうか?? パイナップルの様な甘酸っぱい夏も良いですが、私のように毎日のように家に引きこもり、夕方まで寝、そして夜からバイト、夜中にコンビニにハ…

果てしなく。

果てしなくヒマでゴザイマス。 ダレか相手して下さい。 「かくれんぼ」したいな・・・。

知りません。

自分の事について知らない事がとても多い。 ①血液型。②異性のタイプ。③明確な身長。 この中の①に取り上げた血液型ですが、分からないために血液型占いができないという切ない現実から逃避行するために、いつも私は、一位の血液型を自分の血液型にしていまし…

頃合い。

この「電気コタツ」というもには、更新の波というのが非常にあり、その波からも管理人である私の血液型が何型で身長がどれくらいで・・・と、中学生になって初めてできた彼氏の説明を母親にする、純粋な女子の様に手に取るように、わたしの人格というものが…

おひさ〜

低俗極まりない友に気が狂ったサルのように「ナンパ待ち」にふける女性。 群集の中を掻き分け私は、ここに居る。 特にこの事を書きたかった・・・・・。 今日はとても疲れた一日だった、自分の写真というものをひたすらとり確認する事で自分の生存証明する人…