2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンクラ。

実に数週間ぶりに本というものを読みました。 「世界の中心で愛を叫ぶ」 マジで最高じゃないですか?? あんなに、涙をながしたことなんて凄く久しぶりなので、ビックリしました。。。

久しぶりにCDレビュー。

今回は私の、RAPを始めたきっかけの話を書きます、NITROMICROPHONEUNDERGROUNDの中でも活動が盛んなフダツキーことDABOの事を紹介します。 人間的な側面を元にCDの紹介をするので、裏話しとかもします。 彼がデビューしたのは25歳でございまして、それから…

地元の話し。

私の地元にはとにかく、虫がとてつもなく異常発生来る時期があります、特に今頃から、夏の暮れにかけてなのですが、キチガイなほどに多く、その中でも一番多く発生する場所としてあげられるのは、堤防でございまして、蚊でもなければ、ハエでもない非常に摩…

雪見ダイフク

雪見ダイフクってマダ売っているのかな〜?最近スンゴク気になります。

罪と罰。

罪←いけないこと。 罰←オシオキ。 これは覚えようね! 昨日、借り物を無くしました。 ひたすら何も知らないフリをし、しらおきり通したのは言うまでもありません。

リアル。

現実と妄想の中で私は、モゾモゾ動いていました、意識がもうろうとした中私が見たのは、友人の彼女が私の足をコソバセ仲むつましく友人とイチャツいている姿でした。 もちろん自分の家のごとく、偉そうにフンズリかえりゴロゴロタマちゃんの様に寝転んでいた…

なんなの??

明日に先輩がついに地元を出発します。 はっきり言って期間というものは極端に短かった関係なのですが、非常に濃縮した関係が出来たのではないかと思います。 とにかく、明日、新幹線のホームまで見送りにいき、ウソ泣きでもしようかと考えてます。

進行方向。

こっちに行くと壁にぶつかる!と思った瞬間にぶつかるのです。 そう! 私は、今日、下を向いて歩いていると壁にぶつかり、目の上にタンコブが出来ました。

鬼っ!

ムダに「鬼ッ!」と連呼する非常に頭の痛い10代コギャルさんたちに一言。 次に私があなた方の「鬼っ!」という声をきくと私は「MK5」と優しくアナタの耳元でささやきます。

ヨット乗り名人。

近所に有名なヨットのり叔父さんがいます。 ウソです。 変態が一人います。 9歳の頃お墓に備えるお花を1本だけ私にくれました。

石の上にも3年。

今日の事なのですが、財布の中に400円しか入ってなく小一時間かけて駅から歩いて帰ってきました。 アシの筋肉が張って私の細胞のキン二君が悲鳴をあげています。 あう〜〜あぅ〜〜。←悲鳴。

こたつ?いやコタツ。

季節的にこの「電気コタツ」というタイトルを聞くだけで熱くなりませんか???? 僕は汗が出てきそうにります。 本当にイヤなタイトルにしてしまった・・・こんなことなら「暖房機器」というタイトルにしとけば良かった・・・・・・・・・。

たかり屋。

現在お金が本当にありません。 今日も昼ご飯を学校で食べるお金がなく、家に帰っても母はいなく、冷蔵庫の中に入っていた納豆を1つ浮浪者の様にむさぼり食ったサラダです。 焼肉食いたい・・・・・・・。

ここで一言。

「このせんべい醤油ききすぎ!!!」 そう叫んだのは私の母です。

感想。

昨夜、バイト終了後クラブに行きました。 もちろんお目当てはドーベルマンインク。 関西出身の彼らはツイこの間メジャーデビューを果たしたのですが、ものすごい人の数で疲れてる私にとっては拷問並にしんどかったので小一時間で家路に着きました。 今でも疲…

人間

平等社会なんて存在しねーんだよ馬鹿!!と思いながら過ごしてきたサラダです。 なぜこんな書き出しになったのかといいますと、今日素晴らしいビデオを見たからなのです。 今日、重度の障害を生まれながら持っている子供のビデオを見ました。 こんなにも心の…

丸刈りとロン毛

皆様間違った概念を持ってる様なのでここでお教えしますね。 「私はボーズであって決してハゲではありません。」 これは、細い方に「デブ!」と暴言をはいているのと同じ位の罪なのです。 早くその事実に気付いてください。

気分は爽快。

こんなにもすがすがしい朝を迎えるなんて何年ぶりなのだろうか・・・・。 あまりにもの寒さに耐え切れず、ブルブル震えながら今朝、起きました。 タンスのミッキーが一つしかないのにも関わらず二つ見えたので、吐き気がするほど気持ち悪くなり、二度寝しま…

マイナスイオン

「マイナスイオン」というものを皆さんご存知でしょうか?特に、意味はありません。 はい。 マイナスイオン」というものがどんなものなのかも私は知りませんし、一体どのような効果を持ってるのかも知りません。 つまり、私が言いたいのはそんな、「不思議の…

名言集④〜スターの言葉〜

かの有名な、曙が言いました名言です。 「アイツには負けたがこいつには勝った。」 アイツはダレでこいつはどいつ??分からない・・・。

名言集③〜女性からの一言〜

これは、オナラをプ〜っとこいた時のことです。 「本間にアンタの腸の中ってどうなん??糞でてないよな?大丈夫?」と真剣に心配されました。 そんなに真剣に心配しなくても・・・・・。