2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思う。

気に入らないものは全くと言っていいほど受け入れない私が、「マルコムX」の自伝を読み、感動した。 当時の黒人と白人との理解の行かない差別。 現在、日本に限らず世間は「平等」「平等」と何かにつけて連呼している。 「平等社会」なんてものは絶対にない…

お久しぶりです。

皆様お元気ですか? 私は相変わらずの生活です{現在朝の5時}。 大体は予想はつくかと思いますが、昼夜逆転の生活を未だにしております。 本当に駄目人間です。 しかし、ここ数日間非常にいろんなことがありました。 今朝タバコを買いに行こうと自転車に乗…

HIPHOP

いや〜音楽って良いですなぁ。

あっちとこっち。

ここ3日間で約3時間しか寝てません・・・・。 目がしんどい・・。

マルコムX

マルコムXを皆様ご存知でしょうか? 本を読むのが嫌いでしょうがない私が、こんなにも時間をかけて読んだ本はそうありません。 黒人文化に基本的興味を持つ私は、キング牧師ではなくマルコムXを読むマニアックな人間です。 まぁなんにせよ、明日にはヒサロに…

どうしょうもないへたれなんです。

昔、まだ私の陰毛も生えそろっていない時期のことです、具体的には小学校時代のことです。 毎日毎日、私は気の触れた人の様に「ドラゴンボールごっこ」という謎の遊びに明け暮れたり、人の家に爆竹をなげたり、はたまたある時はお菓子ほしさに友達の家に押し…

二月五日の出来事。

今日の出来事。 午前0:00〜 バーにて泥酔 午前5:00〜 家に帰る{泥酔}・寝る 午後19:00〜 起きる{二日酔い} 現在に至る・・・。 二日酔いで頭が2つに真ん中で割れそうです。

今日から二月。

今日から二月です。 二月というものは男の子にとっては少し楽しみで、また少しドキドキする様な季節でもあるかと思います。 そうバレンタインです。 つまり、人間がカカオパウダーと言う名の魔の中毒にかかる日でございます。 昨年はもちろんのコトながら誰…