2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめに書いてます

友人が結婚するそうでして、今度の作品の中にも入っている「結婚話」を明日RECしに奈良まで車を飛ばします。 久しぶりにまじめにリリックを書きました、しかし、結婚する友人が最近凄く増えてきて少し羨ましさを覚えたり、なんか複雑な気分になったり、自分…

はぶりのよさは心の大きさ。

ここ数年で成長したこと。 ①タイピングスピード ②ネットに関する軽い知識 ③学校のさぼりかた 以上!! 一同爆笑!!!!!!!

ここの日記

物事を一年も続けるのには根気とやる気が必要だと自負しておりますサラダです、こんにちは。 このサイトもきっかけは数回お話しておりますとおり、先輩からのススメではじめたのでありますが、私自身ここまで長くつづけるなんて思ってもいませんでした。 と…

首が痛い

今日は首が痛かったので病院に行き、シップを数枚もらいました。 痛い。

只今製作中。

只今今年の夏に向けて自身初となる作品を制作中でございます。 何曲作品になるかは未だ不明ですがHIPHOPと少しずれた作品になることは間違いなしでございます。 「 NEW GENERATION{仮タイトル}」 1、金と種 2、仲間 3、不明 4、不明 5、不明

日記というか何?

実の話、数日前に以前お付き合いしていた方が東京から帰ってきたと言うので、あってきました。 まぁ、アマノジャクな私は、素直に会おうとせず、唯一忠誠を誓う先輩の後押しもあってか会うことにしたのです。 渋々会うフリをして実のところ嬉しかったりした…

J-POP

最近なんかHIPHOPを聞くのが少ししんどくなった私は、かれこれ二年ほど前に友人から借りたミスチルのCDを引っ張り出し、部屋で歌詞カード片手に聞いております。 傷心が少し癒えた気がします。 明日、死にます。{「星になれたらいいな」を聞きながら。}

後半戦。

今日は私が学生ということもあって、休みです。 同い年でも今日働いている人もいるのに悪いなぁなんて思ったり、思わなかったり・・。 今夜地元の先輩が久方ぶりに帰省してきます。 イジメラレル事を覚悟し駅まで迎えに行くことにします。

GWってなに?

昼間に寝、夜中にうろうろする妖怪のような生活をしておりますサラダです。 早いものでもう明日からはゴールデンウィーク後半戦に突入するわけなのですが、どうにもこの腐った私の体内には、風邪というナのウィルスが入ったみたいでございまして、コンコンが…