2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年ラスト日記

開設、閉鎖、復活を繰り返し曲がりながりにも何とか一年このサイトを続けることができた。 私がこのサイトを作ったきっかけ地元の某カリスマがサイト管理人をしており頼んでこの「はてなダイアリー」を紹介してもらったのだが、当の本人と言えばこのサイト開…

終わってる

ここ最近本当に終わってます。 男友達とクリスマスを過ごしたかと思えば、外人には喧嘩を売られたり、はたまた財布の中にはいっていたものが無くなったり、年の暮れに過ごそうといていた友人が東京にいったり{年越しは家でインターネット!}、コンビニでカ…

クリスマスレビュー

クリスマスレビューをします。 世間はサンタにトナカイといったクリスマスモード全開、当の私といえば、友人数名とカラオケに行きなぜか26日午前0時過ぎにクリスマスイブを歌いテンションは最高潮。 なんといいましょうか、世間さまとはこう「ワンテンポ」ず…

寂しい会合in焼肉屋

明らか負け組みのサラダです、こんにちは。 テキストサイトを始める前は「テキストサイトっておしゃれやなぁ」とか思っていたのですが、それがそもそもの負け組みの入り口だったのかも・・考えることが最近増えてきました。 ただいま25日朝七時です。明らか…

こう書いてるうちにも。

ただいま24日朝の5時です。 本日は「クリスマスイブ」ということでして、朝目が覚めると皆様はわくわくするような一日を過ごされ、甘く切ない・・・そういった感情が入り乱れる様な出来事{Fuck}をされるかと存じます。 今日の予定 とりあえず友人とらん…

東京日記〜三日目〜

二日目なのか三日目なのか、はたまた初日なのか?よくわからない旅日記を昨日に書いたのですが正直なところもう旅を終えてから数日たっているので記憶の方があやふやなのです。申し訳ありません{足を組みながら。}。 まぁ、とにもかくにもこの旅の最終日を…

東京日記〜二日目〜

初日の午後過ぎまで何もすることなく布団の上で友人{東京での成功者}とともに過ごした私は、夕方には近くの定食屋に行きハンバーグに食らいつき、そしてその後はその友人とともに友人の会社のイベント{NNNN}に行ったのです。 当の友人といえば私のことな…

東京日記[一日目]

実のところ私サラダは今月11日から二泊三日の東京ミニ旅行をしてきました、その時のことを書きます。 まず初日。 昨晩9時に地元を夜行バスで出発したのですが、実に狭い空間でございましてお粗末にも旅気分で出発直前に買ったポテトチップスなど食べれる雰囲…

しかしまぁ

もうパソコンがウィルスに犯され早数ヶ月・・やっと復活しました。そういやこの前なんかのTVで「この世はONとOFFでつながってるんや!!」と熱く熱弁していたハンサムな人がいました。その人は自分の学歴にかなりの自身があるらしく、どうもおつむの足りない…