久しぶりにCDレビュー。

 今回は私の、RAPを始めたきっかけの話を書きます、NITROMICROPHONEUNDERGROUNDの中でも活動が盛んなフダツキーことDABOの事を紹介します。
 人間的な側面を元にCDの紹介をするので、裏話しとかもします。
 
 彼がデビューしたのは25歳でございまして、それから数えると、現在、28〜9歳と考えられます。
 
 日本のHIPHOP界には現在10年組みと、5年組みというのがあります。
 5年組みには雷家族TWIGYやその他ZEEBRA等の方々、5年組みにはNITROMICROPHONEUNDERGROUND等の方々がいるのです。
 
 その方々が今の日本のHIPHOP界を引っ張っており、少なからずとも最初に聞いたHIPHOPが「だよね!」であろうとなかろうと、私はDABOに憧れ・影響され現在HIPHOPを聴き、RAPをはじめたのです。
 
 カッコイイものは何がどうでもカッコイイのです。
 
 たとえそれが、どんなにブサイクな男のラッパーでもね・・・・。

 DABOはブサイク・・・・・。