今日からはじめます

 今日からはじめよう!と思い15さいの夜にコタツ布団にくるまりながら転がっていたところを助けてもらったA先輩に「ホッホッホームページが作りたいんだな。」と山下清{放浪の画家}風にたのみこんだところ、手取り足取り、または横のりに教えてもらったので今日に至るしだいであります。
 遅れましたが、このサイトの管理人メガネマンサラダです。15歳までの記憶はコタツ布団にくるまり、まるでサッカーボールのように転がっていたことしか記憶にありません。
 そんなことからか、今でもコタツ布団を見ると下半身がガタガタ震えだし、黒部ダム・ナイアガラの滝みたくグチョグチョになるのです。
 コタツなんか大嫌い!!!