詐欺。

 今回、最近知り合った友人とコントをしました。
 ちなみに紹介をすると、ドラゴンボールの悟空が作った元気玉の一部からぽろっと落ちたような元気を拾いつつもゴミも拾っちゃうようなそんな乳製品の人です。名前はメガネマンガールFROMビッセル神戸です。

 いかれてるの一言に尽きます。
 
 「メガメガ詐欺。」

メガネマン    「あ〜メガやけ母ちゃん分かる??」    

メガネマンガール 「ぇ〜みえないなぁ〜〜。あ〜でもその声は!分かるような気がするよ!とろっとした感じでてるし」

メガネマン    「そうそう。どちらかというとドロって感じの」

メガネマンガール 「最近はどう?固形化してきた??」    

メガネマン    「うう〜んんそれがさ〜ちょっとこまってさ〜」

メガネマンガール  「なになになんでも言いなさいよ!!」

メガネマン     「うん、1789年製メガネをこわしちゃてさ〜。でさ〜お金というよりもさ〜目がみえないんだよ・・・」

メガネマンガール  「そりゃ一大事だ!!!」

メガネマン     「そうでしょ??だからさ〜ちょっとメガネの愛眼にでも行って店員のメガネ盗んできてよ。」

メガネマンガール  「じぶんで盗んでこぃゃぁ!!!!って買えよっ@◇@」

メガネマン     「うう〜んかいたいんだけどさ〜お金が5メガドルしかないんだよ・・・」

メガネマンガール  「・・・・どこの通貨よ(笑)・・・うーんわかった。かぁちゃんあんたの口座に10万メガドルいれとくからそれで買いなさ!!」

メガネマン     「うんたのむよ、あと肉まんもかいたいんだけど・・・いいかな???」

メガネマンガール  「わわわかったよ。じゃぁ100万メガドルいれておくから〜まったくもうこの子はヨーグルト風味で困るわ〜」

 ・・・・・・もはや何も言えません。
 某サイト管理人Sさん、新潟からどうもです。
 またやりましょう!!!