うるう年。

 皆さん、こにちは。今日は4年に一度、カレンダー会社がミスプリントを必ずし、二月二十九日と印刷してしまう日{うるう年}ですね。
 そんな事はどうでもいいんです。
 問題は、なぜカレンダー会社が定期的にミスをするか、ということなのです。
 このようなミスをするから、勘違いした人が「うるう年」なんて日を作ったのである。
 しかも、「うるう年」が誕生日の人は、4年に一度しか誕生日が来ないという悲しい運命を背負ってるのです。
 カワイソウだと思いませんか??
 メガネがぶっ飛ぶくらい同情します。


 気にしないで!!!林君!!

 ↓林君について知りたい方はこちらまで
 http://diary4.cgiboy.com/1/urammomo/