友達紹介。

 私の学校にまるで弟のように可愛がっている「松野」という男がいます。
 数回ここのサイトでも登場しているので説明は簡単にさせてもらいます。

 説明します。19歳・男子・基本的に唇は厚め・目は切れ長の一重。
 
 以上です。
 
 こんな感じの男がいるのでございますが、彼はただ今恋愛病という恋の病にかかっておりまして、何分シャイな彼は私に相談してくるのです。
 
 「今度話の出来る場をつくってよ」

 うっとうしいこと極まりなく、適当に流していたのですが、あまりにも彼の熱意に負けつい先日、友人数名を含めた何人かで花火なるものをしたのですが、もちろん会費は松野君もちの主役は松野君、監督松野君くらいの勢いのテンションで来てくれる!!と期待していたのですが、その時の松野とくれば、・・・・・・・・・

 なんかグダグダ書くのがメンドクサイのでこの辺で・・あっ・・そうそう結果は友人松野の失恋に終わりました。
 一緒に悲しむフリして思いっきり笑った鬼のサラダです。