今日から二月。

uramomo2005-02-01

 今日から二月です。

 二月というものは男の子にとっては少し楽しみで、また少しドキドキする様な季節でもあるかと思います。

 そうバレンタインです。
 
 つまり、人間がカカオパウダーと言う名の魔の中毒にかかる日でございます。

 昨年はもちろんのコトながら誰一人私にはチョコレートすらくれませんでした。
 
 おそらく今年も誰からも何も、もらうことなく過ぎると思われる。
 
 私の存在価値が分からなくなってきました{歯を食いしばりながら}

 〜余談〜
 バレンタインでイメージ検索したところバレンタイン監督が出てきました。
 わーー{大興奮}