ここの日記

uramomo2005-05-12

 物事を一年も続けるのには根気とやる気が必要だと自負しておりますサラダです、こんにちは。
 このサイトもきっかけは数回お話しておりますとおり、先輩からのススメではじめたのでありますが、私自身ここまで長くつづけるなんて思ってもいませんでした。
 と、いうのも私物事を数年も続けたことがあんまりないんですよね。
 このサイト「電気コタツ」を運営する上で正直な話、根気ややる気なんてものは一切ございません。
 しかし、あくまで予想ですが、明日世界が滅亡するとなればこのサイトを無意味に更新し、眠りにつく{死ぬ☆}だろうと思います。
 今現在まで数個の日記サイトや、ブログなどを作っては潰してきたのですが、ここだけは不思議な愛着と愛情そして少しの優しさで残しております。
 きっかけはどうであれ、インターネット漬けの毎日になったのはどーであれ、視力が少し低下したのはどーであれ、友達がリアルに少なくなったのはどーであれ、お付き合いしている方からオタクと呼ばれていたのはどーであれ、このサイトがあってよかったなぁなんて思います。
 投げやりです。 
  

 ただいまおもいっきりバットにおります。{いや、マジで!!}←笑顔