最近になってですが。。。。

uramomo2005-06-06

 タイトルは非常に意味深なものにしておきました、最近元気はありません。
 適当に心配してください。
 まぁ、今日も特に書くことなく更新しようと思っているのですが、まぁ書くこともないので最近良く聞いている音楽でも紹介します。
 
 きっとHIPHOP好きで、黒人好きなかたなら一度は耳にした事のある名曲「TELL ME」。
 子供の声の様な大人の様ななんとも言えない声のサビから始まる甘いような明るいよう、ラブシット。
 ラッパーはSMILEZ&SOUTHSTAR。
 キャッチーなメロディに乗せるうねるようなRAPが音の効果を生かせておりまス。
 何度聞いても聞き飽きない名曲で、一度飽きてもまたふとした時に聞きたくなるような曲です。
 黒人音楽ってなにかとっつきにくさがありますが、この曲は売れセンを意識したのかどうか?と思うくらい万人に受ける曲だと思います。
 
 ぜひ聞いてほしい一枚ですので機会のある方はぜひお聞きください。