東京日記[一日目]

 実のところ私サラダは今月11日から二泊三日の東京ミニ旅行をしてきました、その時のことを書きます。

 まず初日。

 昨晩9時に地元を夜行バスで出発したのですが、実に狭い空間でございましてお粗末にも旅気分で出発直前に買ったポテトチップスなど食べれる雰囲気など、私の目の細さほどにもなく、実に不愉快きわまりない空間でありまして、また、一人旅ということもあってか寂しくなり約3時間ほど友人一人を捕まえメールを永遠にしていました。

 徹夜にて東京についたのですが、東京駅いるのはまさに私とともにバスに乗っていられたおじさん・おばさんのみにでございまして、どこにどういけば私の友人{東京での成功者}の家につけるのかさえもわからぬまま、まるで自分は東京に来るのは三度目{実は初めて、おもいっきり緊張してました}位勢いで先頭を駆け足気味に歩いているところ、まったく自分だけが一人電車乗り場{切符売り場のことっだね!てへっ}とは正反対にいることに気づき頬を赤らめてもじもじすること三分、無駄にジャースが飲みたくなり自販機の前にタバコを吸いながらこーひー片手にぼんやりと自分の地元のことを思い返していました{ビバ☆ホームシック!}。

 そんなこんなで何とか新宿駅に着きまずはじめに私がしようとした事は、「朝マック」だったのですが、なにぶん朝の7時からはオープンなどしてることもなく、しぶしぶ東京の友人{東京での・・・省略}宅へと向かったのです。

 前夜祭をしていた彼の家には実に濃い男性二人と女性二人がいびきを立てながら私を迎えてくれました{殺意がわいたよ☆}。
 
 眠たそうな友人{と・・省略}は私を家に迎え入れそのまま夕方5時までおきることはなかったのです{Its シュール!}。
  
    つづく・・・・