日常

 メガメガことサラダマンで〜す。{近所ではメガ兄ちゃんと駄菓子屋にいる子供たちに呼ばれてます}
 何なのか、最近の私といえば日々昼間に自分のジコ満日記を更新し、夜になると夜用メガネを装着し沖縄生まれの高松育ちそして、今は京都に住んでいる{ジブラ?}というような全く理解できない友人とドライブをしたり、最近彼氏ができ油がノリにのっている友人{石油王というあだ名です}のバイト先のコンビニまで{まるちゃんのヒデジイみたく}迎えに行ったり、大手ファミリーレストランをうじ虫みたくメールでクビ{もう来るなと受信しました}にされたりと、まぁカミクダクと名犬バウのような生活を送っています。
 このままではいつか母親に摩擦を起こした後のティッシュみたくポイポイされそうなので、今日にでも親の前で腹筋でもしようかそれとも、もちネタの電動コケシをしようか考え中なわけです。
 こんなメガネマンに明日チョコ下さい。
 甘いもんキライです。
 
 *100の質問答えちゃいます。

1.お名前は?  メガネマンサラダです。

2.その由来は? 言えません。

3.生年月日は? 人間界でいう174センチです。

4.身長、体重は? 上の質問と似たり寄ったりなのでもういいじ          ゃない?!

5.性別は? オスとでも言いましょうか?

6.その性別に生まれてよかったと思う? 考えたことないです。

7.出身地は? コタツ屋さん

8.生息地は? コタツ布団の中

9.好きな食べ物は? ラーメンの残り汁

10.嫌いな食べ物は? 腸{ウィンナー}

11.好きな教科は? 技術。{ホウスイ限定}

12. モテるほう? 犬には。

13.趣味は? 女の子鑑賞

14.好きな飲み物は?  カフェイン

15.嫌いな飲み物は? 松屋の水

16.好きなミュージシャンは? 平安京{京都のMCクルー}

17.カラオケの18番は? 韓国の民謡

18.今一番ほしいものは? マネー

19.ペットは飼ってますか? 鳥科の犬を1匹

20.神を信じますか? いるんじゃないっすか?

21.よく乗る沿線は? エンセン?井上しかいないでしょ?

22.今悩んでることは? このっメガネ似合う?

23.マイブームは? あったらこんなことしない・・

24.天然? ハイ、テンパです。

25.星座は? 男のオリヒメ

26.血液型は? 不明

27.特技は? 前転

28.口癖は? へぇ〜

29.喧嘩強い? したくないので逃げる。

30.持ってる資格は? 一応童貞ではありません

31.好きな異性のタイプは? こころに聞いてください

32.遊び人? どちらかというと勇者?

33.好きなスポーツは? 焼肉食い放題

34.得意なスポーツは? 缶ケリ

35.習い事してる? ジミーちゃんいける?いけるいける!

36.何習ってるの? ネタ

37.初めてからどれくらい? いつからかわからない。

38.だいぶ上達した? うぅ〜んどうでしょう{ミスター長島}

39.尊敬している人は? メガネ王

40.好きな作家は? いないね

41.よく読む雑誌は?  マガジィ〜ン

42.休日の過ごし方は? ローマでぶらぶら

43.好きなゲームは? 大様ゲーム{したことない}

44.いつも何時くらいに寝る? 気がつきゃ寝てる

45.お風呂入るの好き? 誰と?

46.入浴剤入れる? 私の体液

47.どんな入浴剤? こんがりバター味

48.入浴時間どれくらい? 3分でカップヌードルはできるよ!

49.ドライヤー使う派?使わない派? 使えない派

50.好きなドラマは? 集まれメガねっこ

51.好きな映画は? メガ7侍

52.好きなラジオ番組は? オールナイトメガ日本

53.好きな局は? メガテレビ{メガテレ}

54.毎週かかさず見てる番組ってある? しゃべり場

55.それは何? しりません・言えません

56.おもしろいの? 見たことない

57.今親友に一言言うならなんていう? 歯みがけよ。

58.あなたがそういわれたらどう返す? 磨いてるよ

59.不良怖い? 猫の方が怖い

60.深夜一人でコンビ二行ける? イク

61.現代社会の政治について一言ドウゾ がんばれ

62.チャネラ? 意味不明です

63.主な出現板は? 知りません

64.コテハン持ってる? なにそれ?免許はあります 

65.串経由? いやいや、車のネ!

66.前世は何だったと思う? 父親の卵

67.生まれ変わったら何になりたい? パイロット

68.PC歴どれくらい? PCエンジンは昔にチョロっとやりました

69.家族構成は? 基本的にいません

70.視力はいいほう? 聞かなくてもわかるでしょ?

71.自分の好きなところは? ホッホッホクロ

72.自分の嫌いなところは? ホッホッホクロ

73.ネッ友何人くらいいる? 片手か両手

74.チャット好き? 犬は好き

75.初めてカキコしたサイトは? 長ズボン・・・半ズボン

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは? 拾われたとき

77.逆に、一番つらかったことは? サッカーボール時代

78.どうやってそれを乗り越えたの? 拾われて

79.楽器使える? 口笛なら

80.自分がバンドやるなら、何のパート? 観客

81.よく行くお店教えて ディリー山崎

82.今まで一番高い買い物は? メロンパン

83.2億円拾っちゃった!どうする? 転がす

84.まちで偶然有名人に会った!どうする? 他人のふりする

85.生まれて初めて買ったCDは何? 出町柳から

86.今までで一番恥ずかしかった体験は? コタツ

87.どらえもん好き? ミニどらなら

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい? ポケット

89.それを手に入れてどうするの? ブリーフ感覚ではく

90.全財産いくら? 500円

91.バイク何乗ってる? 横のりかな

92.怒りんぼ? どちらかというと暴れんぼー

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある? そういう人なら見                      たことある

94.最近一番印象に残っている出来事は? 徹子の部屋に台本が                     あるとしったこと

95.今何時? そうねだいたいね〜{サザン}

96.親友と呼べる人は何人いる? 片手か両手

97.飴好き? そんなんきいてどうする気?

98.宮崎監督作品で一番好きなのは? リアルトトロ

99.この質問作った人に一言ドウゾ ヒマですか?

100.最後に一言! これを見た人も暇ですか?ヒマならジャ           ンケンしますか?