チョコ開通

 今日は一年に一度しかないチョコ乱射デー{あえてバレンタインデーなんて言いません、むしろそんな日本語しゃべれません}、テレビ・新聞・ジャスコまでもがやれチョコだとか、やれカカオパウダーだとか・・そんなのマヨネーズを入れたら同じじゃない!とクビをグリングリン左右に2回づつ振り昼用メガネを装着したサラダです。こんにちは。
 最初にも書きましたが、今日は中国の人口{黒子も含む}が全員おしよせて来る{二ーハォと叫びながら}とペチャンコになりそうな日本に一体何個のチョコが飛び回っているのだろうか?きっとヘルペス感覚で十人に一人はニタニタ笑いながらもらっているのかな{友人は去年の年末に・・・}それとも、新幹線ヒカリみたく最近本数が増え{CMでやってるっしょ?}ツンツンしているのか?
 なんにしろ気が狂う程目を真っ赤にし夜用・昼用・外出用・パーティー用とメガネを分けている私{1つしかもってません}には全く関係がない話なのです。

 こんな歌ありました?{今年ハヤリます}

 *エイトビートで歌ってネ!! 
 
 「チョコレートの歌」 作詞作曲 M君(2歳3ヶ月) with お母ちゃん

チョコレート、チョコレート
おいちいね、あーまいね
ぱくぱくぱく、もぐもぐもぐ
そんな君は大ちゅきだ

 何か心に光るものを感じたサラダでした。

 甘いもんなんか大嫌い!!