標識

 皆さんこんにちは。今日もPC{通称ミケール}に向かいパチパチ打ち込んでいるメガネマンサラダです。
 PCにまであだ名を付けるくらいイカレテしまったこの私をお許し下さい。土下座します。
 めがね=目が悪いという腐りきった概念を覆すべく今ここでコンタクトに乗り換えます。{シュンッ}←意味はありません。
 全国のメガネっ子には、申し訳ないのですが、私コンタクトに乗り換えます! 
 もうメガネがないと生きていけない、という人生はまっぴらなのです。つまり、友人から「滝廉太郎!!」や「浜村淳!!」と罵声を浴びる事もないと思っていたのですが、コンタクトにしたらしたで、今度は目の下の泣きホクロをイジラレ、エイトビートのテンポで、目が4つ!目が4つ!と「荒城の月」風に歌われました。
 結局私はどうあがこうが、滝廉太郎止まりの20代なんだとしみじみ感じました。


 タイトル関係ないやん・・・。