キューカンバ。

 皆さん、こんにちは。理数系メガネマンサラダです。つまり、算数が得意です。タイトルは、突然頭に浮かんだ言葉です。特に、書くことと関係はありません。
 血と汗と涙の結晶がこの電気コタツなのです。←これも突然浮かびました。
 こう見えても{メガネをかけていても}私、パソコンの他に音楽がトマトの次に好きでありまして、その中でもHIPHOPが大変好きなのです。週末には必ずクラブに行きダンシングベイビーの様に踊り明かしています。
 ではここで、昔に書いたリリックを紹介します。

 「働く車」 Liric サラダ Trac ナシ

ファイブ フォー スリー ツー ワン ゼロ ER
ダル 棒 嫌ー
ブランチェス ディナー
喰らわんか きれいな花火
爆弾投下 血尿いつも♪
土管 途端に ババンと 客バウンス(揺らすという意味です)
頭の傷は 実は小4のころに親に・・・・
タンスから取り出す 2年前のおじいちゃんの頭蓋骨はカンボジアのカルシウム不足の子供達を助ける重要な栄養素となっており、昨年私のメガネは黒から緑へと買い替えたのもこれがキッカケといいざるを得ません。(ジャンケンしようヨ!)