うどん屋にて。

 昨日なんですが、期待に胸を膨らましこれからどんな事が起こるのかワクワクしながらバイトに出勤したわけなのですが、周りのみんなも私サラダと出会うのが初めてという訳もあってかもちろん誰からも声を掛けられず一人うどんをぺしぺし叩き上げていたのです。ちなみに叩き上げるという表現を巨人軍清原風に例えるなら「しばき上げる」という風になりますね。←意味はありません。
 4時間という時間をうどん屋にて過ごしたのですが、4時間うどん叩きっぱなしな訳で、しかも誰とも話しをしていない=しゃべりたい。こうなったら10代のフリでもしつつ真剣10代しゃべり場にでも出ようかと思ってます。プンプン←すねてるフリ。