お勧め音楽。

 電気コタツというメッセージ性ゼロのサイト管理人サラダです、こんにちは。
 今日は天気がいいと言うことで最近お気に入りの音楽でも紹介します。
 最近のお気に入りの歌はですね、MARIOのLETMELOVEYOUです。
 無論しらない方はいない曲だと思います。
 なんせビルボードでは4週連続一位になるほどへビィーローテーションでかかっていた曲なんですからね。
 ただ私流の曲紹介はプロデューサーが誰とかそういったものではありません。
 もっと裏ねた的なものをここでは紹介します。
 
 この曲を作る経緯になったのは、MARIO自身が初めて恋に落ち、その女の子に振られ、次に好きになった女の子へ向けた曲らしいのです。
 ちなみにこの曲がはやらなければ、シンガーを辞めようとまで考えていたそうです。
 相当好きになったんだろうなぁと思います。
 当初出始めたときに聞いた時は、まぁ、ありがちな曲だなぁ、程度にしかかんじなかったのですが、この話を聞き再度聞いてみると、心にしみるというかなんと言うか・・・。
 って感じで、ここ数ヶ月かなりハマッテいます。
 
 言葉とかは全くわからないのですが、感情が痛いほど伝わるのは言うまでもない話でして、最高に心にしみるバラードチューンです。
 伝道入り間違いなしのこの曲是非一度触れる機会があればきいてほしいものです。
 
 余談
 この曲のREMIXもあるのですが、かなりやばめなチューンになっております。
 CDできけるかどうかわかりませんが{レコードのみかも・・。}ぜひ聞いてください。