おはようございます。

 おはようございます、只今17日朝の7時でございます{体内時計}。
 ゴールデンウィークの計画を少しづつですが立てております。
 まず29日、疲れた体を癒すために夕方まで寝てそれから何かします。
 30日、土曜日ということもありまぁ、バイトなり適当になにかあるでしょう。
 1日、この日に帰ってくるハニー{メス豚}を迎えに朝一京都駅に迎えに行き、それから動物園にデート。
 2日、この日は普通に学校があります。夜は神戸にて本業しなきゃね☆
 3日、疲れ知らずのサラダさんは、この日も奈良にて営業。
 ちなみに地元のカリスマもこの日に帰省するとのうわさです。
 
 と、このようにだんだんですが、予定が詰まっております。
 サラダさんとあそびた〜〜いと言う方は早く私にメールと履歴書をください。
 厳重な審査の上判断したいと思います。
 
 メールアドレス
 dennkiukotatu@hotmail.co.jp

 余談
 地元京都では、バンバンという言葉を使いますが、他府県では使わないと言うこと昨夜初めて知りました。
 正直かなりのショックを受けた私は、布団に入ってもなかなか寝れなかったのです。