レストランにて。

 昨晩、マイクベルナルド似の友人{色白}含む4人の友人とで北斗の拳に出てきそう悪{モヒカンの人}がたくさんいるようなムードもくそもない地元のファミレスに行ってきました。メガネマンサラダですこんにちは。
 そこのファミレスで何をしたともいうこともなく、ただ単に何も頼まず何時間居座れるかを試す根性ためしみたいなものを行ったのみ、でありまして、約二時間、水とツマヨウジで壊れたラジコン・ブリキのおもちゃみたくニタニタしていた所、40代子持ち、バツ1、元ヤン、割と男は手玉に取るほうだよ!みたいなマダムに「そろそろご注文のほうは?」と聞かれたので「ビッビッビール下さい。」とカツアゲされた中学生{中三の春に意味なくされました}みたくプルプル震えながら頼み、ビールかけをしマヨネーズを店内の机に一本づつ置いて帰りました。
 
 無駄な一日でした・・・・