コウ見えても。

A 「お前の日記は惜しいねん。」

私「そうですか??どうしたらいいんですかね・・?」
 
A 「カッコをもっと少なくしろや。」

私「・・・てか、この会話いかれてますね。」

A 「お前やバイな。」

私「なんかかかってますよね。」

A 「・・・・・・。」

インターネット症候群{ウィルス性}といういかにもゴットファーザー・引きこもりでフィギァとか集めている人がかかる様な恐ろしい病気にかかりました。ドーン{特に意味はありません}。
 このウィルスを誰からもらったのか考えたのですが、友人が極端に少ない私には5分の1の確立で某有名サイト管理人、20代、髪の毛にコンプレックスがあり{オッオッオレかみきって変やから帽子ぬげへん。と言ってました。}、今風を装っているAさんしかいないのです。
 私は彼にこのワールドワイドに広がるネットワールドに引き込まれた被害者なのです。
 恨みはしませんが、お菓子とジュースでもおごって下さい。