昨日

 先日メールアドレスを書いたのにもかかわらず誰からもメールが来なかったサラダです。
 白目でこんにちは。
 こうなることは予想していました、つまり、皆様を試したのです{足を組みながら}。
 私を試したの!!と血相を変えて怒る気持ちを抑えてください。
 そう、私は冷酷な人間です。
 好物は焼肉です。
 誰からもメールが来なかった以上、自分がなになのか?つまり、自分の存在価値を理解することができないのです。
 存在価値のことを「しょんざいかり」と噛んでしまいそうになります。なりません。
 はい。
 なりません。
 過去に日記を書くことによって「わぁ〜私って生きてるんだぁ」と存在価値をいや、しょんざいかりを理解すると書いたことがありますが、そのことも皆様は無視な訳で、そんなこんなで私は咳きこむと血を吐いてしまうような、アンチクールガイな真人間になってしまうのです。
 アンチクールガイと書いてサラダと読むその心は「すんごい寂しがりやさん」。